プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男がほとんど信じられなくて困っています。
男がとても怖いです。
信じられるのはひと回り以上上で外見も悪い学歴も年収も低い人だけです。
アプリで会っても、ナンパされても、職場の人でも一回やったらさよならだろうと思えます。
どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

> どうしたら良いですか?



そうですねー
無理に信じなくても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

>信じられるのはひと回り以上上で外見も悪い学歴も年収も低い人だけです。



信じられる人がいる、ということですね。
それで不満ですか?
不満なら、あなたが傲慢なだけです。
傲慢な女には、一回やったらさよなら、という男がお似合いです。
    • good
    • 1

アナタは男の評価が減点法の人なんだから「どうしたら良いでしょうか」と聞かれても、どうしようもないですね。

    • good
    • 0

育ちかな。

シングル?
    • good
    • 0

怖いなら無理に好きになる必要ありませんよ。

たった1人。好きな人を信じてみたらそれでいいんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!