人生のプチ美学を教えてください!!

猫はどうして窓の外を見るのが好きなんですか?
(ΦωΦ)

「猫はどうして窓の外を見るのが好きなんです」の質問画像

A 回答 (9件)

猫は自分のことしか考えていないからなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫はわがままな生き物です。
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/05/01 17:17

遠い昔の自由な時を思いふけってるのにゃ。

今は飼われて幸せだけどにゃ。
    • good
    • 1

お友達が遊びにくるのかな…(*ฅ́˘ฅ̀*)♪




https://youtu.be/KXVW__x8Jds
    • good
    • 0

シャバの空気が気にニャルぜ…

    • good
    • 0

↓回答になってないよ…頭大丈夫?

    • good
    • 0

にゃるそっく

    • good
    • 1

扉に出入り自由の窓をつけておくと夜間外出し(マーキングするなど)食事のときは家に帰ります。


(頭の悪い猫は、帰宅できずに迷い猫となる)
    • good
    • 0

好奇心

    • good
    • 0

元々外で自由に遊び暮らすのが猫です。


紐でつないでおくのは犬です。

猫を家に閉じ込めるがの当たり前になっている日本は猫にしたら暮らしにくい異常な国です。
猫は出国できないからしかたなく家にいるだけです。

あなたが猫を家の中に監禁しているから、猫は窓から外をみるしかないのです。
家に閉じ込めるなんて、猫にひどい仕打ちをしていると自覚してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!