プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏との関係
誕生日の日にかる~い喧嘩しました

1からまたやり直し
リセットして
やり直すと決めました

今から信頼関係を築く
焦らずに長ーく時間かけて

付きあうことに焦ってた気がします

アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

アドバイスというより…彼の方も同じ気持ちじゃないと無理だよね。


リセットするんじゃなく、ケンカの内容のことを踏まえて付き合っていかないと、また同じことになると思うけど。
    • good
    • 1

相手は懲りていますから 離れる方向に向かっています


付き合っていて信頼関係を持ってくれない相手は入りません。
相手は貴方の理想の人間ではないから勝手な思い込みで自分の思うようにしてくれていないと不満を言われても彼氏にしたら知った事ではないし女は貴方だけじゃありませんから疑い深い自己中からは逃げます
あなた自身が信頼を持てる相手とお付き合いしましょう
    • good
    • 1

なんのアドバイス?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!