プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トレーニーの皆さん教えてください。YouTubeのダンベルで前腕トレをしたんですけど前腕の外側?なんで言えば良いかわかんないですけど腕を手のひらを下に向けて伸ばした時の天井側にくるほう?はめっちゃパンパンになるのですが内側?手のひらを上に向けて伸ばした時の右側の肘の方は効かないんですがどうやったらそっちもパンプしますか

A 回答 (1件)

上腕二頭筋と三頭筋みたいな奴で


内側は運動により発達しますが外側はその体制を維持するようなやり方
スクワットの回数を増やすのと中腰の状態で我慢する筋肉みたいな
筋肉の質のちがい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではダンベルカールとかの方がいいですか?

お礼日時:2023/04/29 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!