アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の日に、1500円程度のプレゼントをしたいのですが、ピアスとロクシタンのハンドクリームではどっちがいいと思いますか?

どっちでも喜んではくれると思いますが、悩んでます。
意見ください!!

A 回答 (4件)

ハンドクリームかな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

お母さんが家事をしてるなら


ロクシタンのほうがいつも家事ありがとうってのが込めやすいから良いのでは?
    • good
    • 0

家事が大変なので、わたしならハンドクリームが欲しいですね。


実際役に立つもの、質の良い実用的の方が難有いです。
お母さんの年にもよりますが…わたしは老眼鏡をあげますよ。
    • good
    • 0

ギリギリまで悩むのもプレゼント選びの醍醐味です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!