アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの隣の部屋の人が騒音で警察10回くらいきて厳重注意してますが、なおりませんが、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

困っているのは質問者さんだけじゃないと思います。

他の住民も
本当は文句が言いたいが、騒いでいる住民が怖いから言いにくい
と考えている住民もいるはずです。

アパートを管理している管理会社や、オーナーである大家さんに
は相談してますか。相談なしで警察を呼ぶから、隣人は騒ぐ事は
止めないのかも知れません。
大家なら契約を打ち切って追い出す事も出来ます。賃貸者にとっ
て最も怖いのは警察ではなく大家さんです。

騒いでいる住民以外の住民で、共同で訴訟を起こしてはどうでし
ょうか。ただし大家さんも管理会社も何もしないでいる事が条件
となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/06 16:06

アパートの住人と協議して


停戦時間を設ける。

深夜12~5時まで
それ以外は、自由とか
    • good
    • 0

民事告訴

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!