dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際相手と同棲してる人に質問です。

夜の頻度はどれくらいですか?
僕は社会人で彼女が6歳年下の学生で、時間のズレがまだ生じたりしてないのでほとんど毎日しているけど多いですか?
僕多分性欲強いので彼女が無理してないかなあと。

仮にあなたが学生だったとして女性は毎日でもできますか?
やっぱりしんどいんですかね。

A 回答 (1件)

同棲はしていなかったけど、私の部屋で毎日生理以外5年間していましたよ。


彼女の実家近くに部屋借りて2年交際後結婚した。

多い少ない判らないから聞いて見れば?
しんどい&嫌なら断るだろうし。
シッカリ愛してるなら毎日は嬉しいかも知れないです。
また、多いならピルなど避妊方法考えた方が楽しめますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています