プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は何かドラマとかアニメは見ますか?

A 回答 (6件)

先週始まったラストマンと


鬼滅の刃は観ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も見ます。
鬼滅の刃は見逃しで見ます。

お礼日時:2023/04/30 09:08

BSのドラゴンボールの再放送見ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 09:54

NHKBS・21時からの中国ドラマ 「上陽賦 運命の王妃」 が大好きで必ず見てます。

見落とさないように録画もしてあって、2回見ても最後まで見ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 09:53

観たい物が有りません。


日本のドラマは質が大きく落ちたようにも思えますし。
ネット上でも色々叩かれているドラマが何本か有りますね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 09:07

ラストマン-全盲の捜査官-を見ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も見ます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 08:50

特にこれと言って見てない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!