電子書籍の厳選無料作品が豊富!

44の母親のことでとにかく本当に本当に腹立ってる事があるので相談させてください。
それは毎日毎日常にイライラしていて温厚なところが一つもないところです。普通の会話もしたりするのですがほとんど顔が怒っていて目が血走っていて、声がとにかく甲高いんです。
もう家族みんな不満がっていて、仕事とかのストレスとかではないと思うんです。自分でも訳がわからずにイライラしてると思うんです。今年のになってからくらいから毎日のように鼻くそをとにかくほじるようになって、女を捨てています。
本当に迷惑でストレスかかってます。皆さんならどう対応しますか?黙っててもストレスが溜まる一方です。かといって辞めてくれ!なんてドラマやアニメ目で見るような返した方しても現実では一ミリも通じません。

A 回答 (2件)

おそらく更年期障害でしょうね。

病院に行ってくれれば薬物治療ができるんですけどね。

「体調がよくないみたいだから一緒に病院行ってみようか」って誘ってみたらどうですか。
    • 0
この回答へのお礼

普通に行かないと思います。

はやく1人暮らししましょう。

• 0