プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレスで子なしです。どうしたらレス解消できますか?

A 回答 (6件)

あなたがテクニックを磨く。

相手は飽きてるのではセックスに
童貞ですが..
    • good
    • 0

セックスレスの原因には、今の夫婦関係がマンネリ化、変化なし、惰性と言われてます。


なので、端的に「変化」してください。
変化と言われても何と思いますが、例えば、髪形を変える、化粧を変える、服装を変えるなどなど、それだけでも、全然良いかと思います。
男性は意外と変化に弱い単細胞なので、その変わった姿を見て、燃えるかもしれません。もし、それができるようでしたら、実践してみてください。
    • good
    • 0

拒否してないでセックスに応じるだけで解消しますよ。



そもそもの状況が全く書かれていないので、
解消するための方法の1つとして回答させていただきました。
    • good
    • 0

相方としっかりと話し合う。

片方だけでは解決できない。
    • good
    • 0

あなたから誘ってみる。

    • good
    • 0

状況だけ言われても、


テストで0点ですどうすれば?
と聞いているようなものです。

思いつく原因を補足しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!