プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子からキモいって言われるんですが、彼女諦めた方がいいですか?

A 回答 (3件)

顔との事ですが、表情とか態度とか色々あると思います。



「紅の豚」というアニメ観た事がありますか?

顔は豚でも自信のある生き方は何とも魅力的です。

要はあなたに必要は顔じゃなく、人生経験や自分としての自信じゃないですかね。

韓国じゃ美容整形が流行していて男性でも美容整形しているようですが、むしろ気持ち悪さを感じてしまいます。
    • good
    • 0

そうですねキモイじゃ無理ですね

    • good
    • 0

なぜキモいと言われるのか理由にもよります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。顔だと思うのですが、私は1回も彼女できなかったです(-_-;)

お礼日時:2023/04/30 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!