プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちかの筆箱買って、学校で使おうと思ってるんですけどどっちがいいですか?

「どっちかの筆箱買って、学校で使おうと思っ」の質問画像

A 回答 (8件)

どちらも、可愛いですね。


どちらかと言うと右かな、汚れが目立ちますね。
筆箱と思えないですね。
毎日、学校の行くのが楽しくなりそう。
    • good
    • 0

迷いまくって、ショーン(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

汚れが目立たないと思う ハチドリ


https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90NICI%E3%80%91- …
    • good
    • 0

ショーンが可愛い…

    • good
    • 0

鳥。

    • good
    • 1

デザイン的には羊推し、ただし汚れが目立つかも。

    • good
    • 0

どっちも可愛いですね。


不達とも変えないの?
私の好みですと、羊のショーンはありきたりなので「左」かな。
このキャラクターの名前を教えてください。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!