プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急お願いします】
バイト先の後輩に遊びを誘われました。
特に断る理由もなかったので、おっけいしました。
ですが、向こうから誘ってきたのに、「どこ行きたい?」「何食べたい?」全部こっち任せです。
私に決めさせてあげたいという優しさからかもしれないことは分かります。

さっきLINEで「ご飯どこ行きたい?」と聞かれたので「いつもどこら辺で遊んでるの?」と聞いたところ、「あまり遊ばないからわからない」と返ってきてもう決めるのもめんどくさいです。
なんと返せばいいのでしょうか、、、。

A 回答 (4件)

波風立たせたくないけど、めんどくさいってか? お前、なめんなよ。



どっちかにしろよ。そんな甘くねぇぞ。男の一人や二人ぐらい上手くかわせねぇと。

そのうちおばさんになったら誰も相手してくれないんだから。
    • good
    • 0

自分の行きたい所・食べたい物を言う。

    • good
    • 0

アタシもあんま遊ばないし、アンタ決めてよ。

    • good
    • 0

じゃあまた決まったら連絡してね!


って言うのはどうでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!