プロが教えるわが家の防犯対策術!

LGBT、コオロギ、ワクチン、グレードリセット、ビッグテックの言論統制、フェイクニュース、いったい、世の中でいま、何が起こっているのだと思いますか?

A 回答 (9件)

最初は面白おかしい陰謀論かと思ってましたが、本当にすべてコントロールしたい人達がいるのかな…



ワクチンに関しては、なぜか一番元々被害の低かった日本が、これから背負わされることになってしまったみたいです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。最初はウソかなと思っていても、事実は小説より奇なり、で本当にやばい事が起こっている、、そんな感じです。

お礼日時:2023/05/01 10:16

個々に分析できないと、一緒くたに「陰謀」に逃避するんでしょうね。



列挙している項目には、利益誘導のための工作もありますが、そうでないものもあります。それを見分けずに「世の中でいま、何が起こっている」で括ってしまうと、現実逃避の罠にはまります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問した7項目は深掘りしたら、つながってますよ。誰が仕掛けているか?分析すれば分かります。その人たちが何しようとしているか?の問題です。

お礼日時:2023/05/03 08:15

>事実は小説より奇なり、で…



本当にそうなのかも知れませんね…
あと、安倍さんのことも。
海外では、自由の身でグレートリセットと闘う、影響力のある元首相という見方もあったようですし、事件の真相について、一部の週刊誌を除いて、日本のマスコミは口を閉ざしたままです…

専門家の見解や、2時間半にも及ぶあの瞬間のコマ送りの解析動画なども見ましたが、事件後の会見の中で、誠実にありのままをお話して下さったのは、最後まで誠心誠意尽くされた奈良県立医大だけだと思います。

今、理不尽で信じたくないニュースを聞く度、安倍さんがいらっしゃったらな…と改めて思ったりします…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな事が我が日本で起こるとは、、この暗殺から類推すると、人工地震や福島事故も、、やられたのではないか?と思わざるを得ません。

お礼日時:2023/05/01 21:38

先進国の似非文化人共の戯言でしかない。


先進国の詐欺師の金儲けの手段でしかない。

関わっても何の利益は有りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関わるつもりが無くとも、巻き込まれませんか?それでワクチンを打った被害者が多数います。

お礼日時:2023/05/01 11:05

「自分は悪くない。

周りが!環境が!悪いんだぁぁぁぁ!だからみんな自分に合わせろぉぉぉぉぉ!!」
っていう【声の大きい人】が無駄に増えただけのことです。

ぶっちゃけ、100年前はそんなことしなくても生活できていたんだぜ。
弱い連中が淘汰されるのは自然の摂理だ。

便利になった世の中で「自己満足」を「おもいやり」と読み替えるようなメディアの誤った活動で人の考え方がおかしな方向を向き始めたともいえる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>周りが!環境が!悪いんだぁ

と、言うより、真におかしい奴らにコントロールされていませんか?

お礼日時:2023/05/01 10:19

バカが進化だと思ってるだけで、実は退化かもしれません。

先人が失敗した政策を新しい意見だと提案する若いアホ議員がいましたね。ロータリー式交差点とかね。今の交通量だと渋滞製造です。学歴だけで人を判断してると弊害だらけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、本当に学歴尊重は崩れました。逆に高学歴ほど○○だらけになりました。

お礼日時:2023/05/01 08:37

それぞれ関連性の無い事柄ですし、デマや誤解、陰謀論が混在しているので何とも言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部つながってるのでは?

お礼日時:2023/05/01 08:33

時代の流れかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い方向に向かってますか?

お礼日時:2023/05/01 06:27

知らない。


興味もない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2023/05/01 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!