dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

劇団員と演劇部の差はどこですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

まず収入面が違うでしょうね。



劇団員は職業ですから多少に関わらず収入があるはずです。
殆ど無収入に近い劇団員もあると聞いたことはありますが。
演劇部は部活もしくは趣味なので普通収入など無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/01 17:33

演劇部はクラブ活動で、劇団員は社会人あるいはそれを生業としようとする人、なのでは・・

    • good
    • 0

規模

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!