アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼルダ2の発売日、仕事休んで良いですか?

A 回答 (6件)

休みの前に届けなり報告を。


 その際に上司に疑われないよう「ゼルダ2の発売日だから仕事を休むのではありません」とひと言申し添えませう。
「ゼルダ2の発売日、仕事休んで良いですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

いいですとも

    • good
    • 0

店に並ぶの?www



ドラクエを思い出すなあ
    • good
    • 0

この先ずっとお休みですね

    • good
    • 0

休めるなら休んだらいいのでは


その結果どうなるかは我々にはわからないですけど
    • good
    • 0

会社に有給申請すれば何ら問題ないです。

無断欠勤はいけませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!