プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで男性を一目見た時に
「あ、いいねしないと後悔する(条件で検索したわけではなく、おすすめに出た方でした)」
と思ったと同時に心がゾクッとしました。
ただの一目惚れかなと思いましたが、他のイケメンを見てもなんとも思いませんでした。

マッチングアプリに限らず、このようなビビっとに近いパターンから結婚までいった方おられますか?

A 回答 (2件)

それで実際に会ってみてがっかりという女性は沢山います、会うまで妄想はしないほうがいいです。

    • good
    • 0

>心がゾクッとしました。



普通は「悪い方向」に考えるものですけどね。

お花畑な人は一度、酷い目にあってみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!