プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気男の、彼女も浮気相手もどっちも好きって何でしょうか?

どっちも好きとは言えど、結婚するなら彼女でしょうか?

A 回答 (7件)

どっちも好きだけど、実はどっちも大して好きじゃない。


浮気できるってそういうこと。
だから結婚するのはどちらでもない全然別の女性になると思います。
    • good
    • 2

エッチの相性がいいってこと


結婚するなら彼女ですよ
    • good
    • 1

浮気男の、彼女も浮気相手もどっちも


好きって何でしょうか?
 ↑
饅頭も団子も好き。



どっちも好きとは言えど、結婚するなら彼女でしょうか?
 ↑
それは判りません。

一般論ですが、結婚するなら
家庭的で地味で温和しく、頭の良い
女性を選びます。
    • good
    • 0

男はカレーも好き、トンカツも好き。

たまのマクドも好き。彼女に不満があるから浮気をしてあるわけでは有りません。結婚するのは浮気を許してガミガミいわない女です。彼女とは限りません。浮気をなじられながら一緒に暮らしたくないですからね
    • good
    • 0

どっちを選ぶのかは浮気男の判断です。

    • good
    • 0

平等に愛せる男なんでしょう。

両方とも浮気相手ランクなので結婚しませんね。
    • good
    • 0

エッチなビデオ、バニー姿のエッチなビデオ女優A。

浴衣姿の旅館者女優B。どっちも好き、甲乙つけ難い。

そういうことですね。

どっちともエッチしたいという意味で反省していないということです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!