一回も披露したことのない豆知識

証拠写真や証言が明らかにあるのにこれはフェイクだー!合成ダー!と一貫して認めない人とはどんな思考回路の持ち主なんでしょうか?

「証拠写真や証言が明らかにあるのにこれはフ」の質問画像

A 回答 (5件)

>証拠写真や証言が明らかにあるのにこれはフェイクだー!合成ダー!と一貫して認めない人とはどんな思考回路の持ち主なんでしょうか?



実は情報に流されやすい

あとはアントニオいのっちの事
好き過ぎる人とか
    • good
    • 1

中曽根康弘、という総理大臣を


やったひとがいます。

氏は、どんなに明らかな証拠を
突きつけられても
平然と否定したそうです。

氏がそうかは知りませんが
サイコパスは、平然とウソをつく
ことが出来ると言います。


○サイコパスの特徴

口達者

利己的・自己中心的

自慢話をする

自分の非を認めない

平然と嘘をつく

良心の欠如
    • good
    • 0

>どんな思考回路の持ち主なんでしょうか?


音引きやエクスクラメーション多用して印象付けするような人の持ち出す「証拠写真」や「証言」は信用できない、という考えなのかもしれませんね。
    • good
    • 0

認めたくないだけです


最高裁にまで持っていっても 
突き詰める人に従いたくないと思う人です。
相手がとことん嫌いだから 認めたら負けてしまうという負けず嫌いです。
    • good
    • 1

合理的思考力、理解力がない人。


あるいは、ウソも百回いえばホントになると信じている人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!