幼稚園時代「何組」でしたか?

離職票を会社に要求してますが、なかなか、催促しても応じてくれますか?

A 回答 (3件)

催促しても応じてくれない場合は、ハローワークに相談してください。

    • good
    • 0

雇用保険の失業給付に必要な書類ですが、退職後に郵送してもらうことになります。

そのため、手元に離職票が届くまでに退職日から10日間~2週間程度かかるのが一般的です。GW直前に退職したような場合は2週間くらいはかかるでしょう。
    • good
    • 1

(カテが違いますが)


会社によりすぐ対応してくれたり、しぶしぶやってくれたり色々かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!