アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の1~4を自分なりの性能順に序列をつけてもらえますか?価格は無視してください。
若しくは、この4択なら、どれが一番良いですか?でも構いません。
1. OPPO A55s 5G
2. モトローラ moto g13
3. モトローラ moto e32s
4. Redmi note11

A 回答 (2件)

1.


OS ColorOS 11(based on Android 11)
CPU Snapdragon 480 5G
RAM 4GB

2.
OS Android 13
CPU MediaTek Helio G85
RAM 4GB

3.
OS Android 12
CPU MediaTek Helio G37
RAM 4GB

4.
OS MIUI 13(Android 11ベース)
CPU Qualcomm Snapdragon 680
RAM 4GB


単純性能は4が高いが広告が出たりセキュリティ面も弱い
少し性能落ちますが2が広告等ない普通のスマホでオススメ。

他2つは性能低いです。

ただどれもRAM 4GBと少ないので、あまり快適ではないですね。
    • good
    • 0

この4台全部を使い込んで評価できる人っていないです。

そのため、この手の質問に回答できる人はいないと思います。

よって、私がこの4台の中から1台を選ばなければいけない状況において、どれを選ぶのか、ということで選びます。

A55s以外は QZSS に非対応なので、私ならば A55s を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。GPSの精度がいいのかな。

お礼日時:2023/05/03 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!