プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

才能がある凄い人が周りにいるとしたら、貴方はどうしますか?いっしょのグループに入れて貰って成長のきっかけにしますか?ただ妬んで終わりですか?

A 回答 (7件)

どうもしません。



必要な時には知恵や技術等を少し借りようかなと思う程度で、数ヶ月に一度は行く床屋さんと何ら変わらない存在です。
    • good
    • 0

苦しくなりませんか?




他人に興味がないから他人が活躍しようがしまいがどうでも良いかな。
でも、苦しんでて助けを求められたら自分ができる範囲で行動しますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?死んでくれないかなと願ってしまいます僕なら

お礼日時:2023/05/03 15:59

才能=努力の結果だと、個人的に解釈してるので、



妬む事はなく、尊敬し、自分も努力を重ねます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか。僕にはできないです

お礼日時:2023/05/02 21:38

妬みません。

ただただ尊敬します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうですか

お礼日時:2023/05/02 21:38

羨みも妬みもしませんね、多分。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか

お礼日時:2023/05/02 21:38

むしろ、仲良くなって欲しい。


成長とか人脈とかそういうあざとい理由は無く、単純にある部分で才能が特化してる人は自分の知らない世界のこと知ってるだろうから、知りたいという興味本位。
重要なのは、単に学力や総合的な能力が高い人ではなく、「あるジャンルに特化した凄い人」。そういう人って真っ直ぐで、どこか変わってて面白いから。普通の話する人には興味無いのよ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の手の届かない人と一緒にいるとくるしくならないですか?

お礼日時:2023/05/02 21:38

どちらもしないかな。


個人的に友達になったなら沢山遊びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しくなりませんか?

お礼日時:2023/05/02 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!