プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふくれっつら


こんにちは。
先日会社で上司と珈琲ブレイク中に
からかわれたので、ぷっと膨れっ面を
してしまいました。
あくまでも「むっ」ではなく ほっぺを
膨らませて
「ぷっ」ですが、ちょっと大人げなかったのかな?
とおもうのですが、 仕事とは
無縁の話題なので、ちょっと感情的でも
いいのかな?とも思っちゃうのですが、
やはり上司は上司で 何を言われても
顔には出さない方がいいのでしょうか。

ちなみにその上司とはいつもとっても
話が弾みます。

A 回答 (4件)

いいんじゃないですか。


私もふくれっつらや、アチョーとか
大人気ないことを時々します。

こういうのは、好きとか嫌い以前に、無関心な男は全く無反応であるので、それさえ理解していれば。

上司とは、タダの上司という仲でありたいのなら
こういうことはしないほうがよいと思います。
あなた次第ですね。

こういうポーズって何気に、無邪気さアピールですよね。ワタシがそうだから。
    • good
    • 0

こんばんは。

HN/ユキ(22)です。

休憩中だったし、場の空気的にも問題ないと思いましたけど(^^)
話盛り上がってたのでしたら、可愛いな~とか思われていても印象悪くはないと思います。

人間、表情とか感情って大切ですよ♪
    • good
    • 0

全然、問題ないと思いますけど、、、


なんでそんなこと気にするの~。
大人の女、てところにこだわりすぎてません?
大人の女はふくれていはいけないのですか。
上司との関係がいいんだったら、よけい許されると思うけど、、、なんだか何が悩みなんだかわかんないくらいささいな悩みだよね。
    • good
    • 0

仲良しの上司となら全然良いと思います。


私もいつもそんな感じでしたよ♪
気にしすぎです☆
私は退社する時その上司に
「君は人間らしくてかわいい女性だった」と言われました。
仕事するときはしっかり仕事。
休憩する時はしっかり休憩。
それさえできていればきっと大丈夫ですよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!