アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口が悪くても勉強ができなくても、どんな子供でも親は可愛いのでしょうか。
それが、借金があるとか、女癖が悪いとか、アル中とか大人のフリーターとかでは。
ヤクザとか、犯罪などの前科があるとかではどうなのでしょうか。

どんな親でも親は親だし、子も子なのですが、仲が悪くても出来損ないでも、家族はそれぞれそんな風に思うのでしょうか。

好き勝手やってても、どこかで生きていてくれればとかしょうもない家族がいなくなると寂しいとかドラマなどでありますか、実際にそうなのでしょうか。

A 回答 (9件)

子供は3歳までに一生分の親孝行をしてくれていますから 親も3歳までは何とか育て上げます


後は自分たちの家系血の流れ出馬鹿は賢くならないし 言っても聞かない子供は 見捨てます
賢くて言い子は好きだけどはみ出して操縦の出来ない子供はかわいくありません
何かあったら親が責任を取らされるので、迷惑がかからないように見張っているだけです
    • good
    • 0

はい鬼子母神と一緒でしょう。

    • good
    • 0

可愛いとは思わないが見捨てられない。

№6に方に同意です。
    • good
    • 0

見捨てられないですね。

どんな子でも。
    • good
    • 0

親子の形はそれぞれですけど、みんながみんなそういうわけではないですよね


ですがどんなに中が悪くても深層心理は、親も子も互いのことを愛しているとは思います
    • good
    • 0

なわけないでしょ。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

子供が犯罪犯しても、配偶者を裏切ったりして親子の縁を切っても、気ががりになります。

私は。
    • good
    • 0

ならば子殺しは起きないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!