プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代の婚活女性が死ぬ前までに結婚出来る確率はどのくらいですか?50過ぎても言ってることは全く老化してません

A 回答 (4件)

50超えてとっくに子供作れる期限も過ぎてるのに結婚して他人に依存しようと考えている女の考えが若い人からしたら理解できないでしょうね。



まぁ、70歳以上の歳とったJJIでしたら可能性はあるかもね。
    • good
    • 2

その確率は財産高により異なります。

また、若い人が率先して結婚してあげるとしたら、お小遣いが豊富という約束とともに、生命保険として2-3億円は必要ですね。
それら現金と財産があれば、結構確率は上がるでしょうね。
    • good
    • 1

条件でだいぶ変わります。

    • good
    • 2

50過ぎても若者ぶってる人と結婚などしたくはないでしょうね


普通は
それは今結婚するにしても若い男がいい、と思っている確かな証拠
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

50過ぎても言ってることは30代と変わらないのばかりですよ。旅行、ペット、スポーツ、グルメに、など。あんたらの欲望満足させるには年収いくらいるの?と聞きたくなるようなのばかりですよ

お礼日時:2023/05/03 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!