アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ronin Institute
https://ronininstitute.org/
に一番近い空港を教えてください。

A 回答 (3件)

いわゆる個人所有の飛行機などが離着陸する空港は除いて、民間の国際線か国内線が離発着する空港ということで宜しいでしょうか?


でしたら、一番近いのは
ニューアークリバティ国際空港
ここからご質問の場所まで車で約30分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/04 10:49

ニューアーク・リバティー国際空港


テターボロ空港
エセックス空港
ジョン・F・ケネディ国際空港
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この4つの中で一番近いのはどの空港ですか?

お礼日時:2023/05/03 19:33

ニュージャージー州のモントクレアにあるようですから、


https://en.m.wikipedia.org/wiki/Ronin_Institute
ニューアーク国際空港が一番近いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/03 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!