dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニューヨークって好きですか❓

A 回答 (4件)

あまり好きではないですね!


あまりにも華やか過ぎて疲れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

華やかですね。

お礼日時:2023/05/03 22:41

住みたいと思うところでは無いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうか。

お礼日時:2023/05/03 22:40

あんまりおもしろいとは思わないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝いたします。

お礼日時:2023/05/03 22:37

興味がないので、嫌いでも好きでもないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/03 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!