アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子ども嫌いについてです
私は子どもが本当に嫌いです。苦手だし嫌いです。街中で子どもに会うとそれだけで嫌な顔になってしまいます。意識的にしているわけではなくて嫌いすぎて自然と顔が引きつってしまいます。特にイヤイヤ期くらいの子と小学生くらいの子が嫌いです。うるさいし目障りだしじろじろ見てくるし。声を聞いただけでも嫌になります。この前、電車で小学生で囲まれた時は吐きそうになりました。親戚の子は可愛いんですけど他人の子どもは全く可愛いと思えません。赤ちゃんは無条件でみんな可愛いみたいな考えの人もいますが、理解できません。
どうしたらなおりますか?

質問者からの補足コメント

  • 子どもを好きになる必要などない、とか
    自分も子ども嫌いだ、などという回答が欲しいのではありません、、
    そう言っていただけるのはありがたいですが私は子ども嫌いをなおしたいんです。

      補足日時:2023/05/04 03:27

A 回答 (13件中11~13件)

「吐きそうになりました」だけでは、病気とは言えません。


実際に吐くようであれば、神経内科を受診してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気とは思ってません、、
実際に吐いたこともないです。吐きたくなるくらい気持ち悪いって意味です!!

お礼日時:2023/05/04 03:28

別に私も他人のこどもなんぞ汚い生き物にしか見えませんよ。



自分の子供はかわいくて食べ残しでも食えるんだけど。
    • good
    • 1

治さなくて良いかと


なぜ治す必要が?
私も嫌いですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!