プロが教えるわが家の防犯対策術!

振ってきた元彼をマッチングアプリでみつけ、タイプに私と真逆の人をあげていました。
お酒飲める人、マッチング後とりあえず飲み行きたい、飲みから始めたい、居酒屋デートなどです。 私は全くお酒が飲めないので、もう全く未練がないということでしょうか?
プロフィールはほぼ書いてなく、夜中にやってるみたいです。
ワンチャンとかも狙ってるんですかね?

A 回答 (5件)

振られた相手なんてどうでもよくないですか?なぜ追いかけたり詮索したりするのですか?もう関係ないことです。

あなたにはもっと会うべき人がいます!
    • good
    • 0

セフレ作りの為っぼいですね。


初めてで飲みからって事はそのまま酔った流れでヤらしてくれる子!って事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね笑
いいね全然ついてないから相手にもされないと思います笑
別れてよかった

お礼日時:2023/05/05 13:18

回答者からの補足



初めての彼女さんを見つけることに成功しちゃって、あなたからも彼氏として優しくしてもらって、変に自信がついて幅広く,遊びたくなっちゃったのね。

居酒屋デート希望ってかなり笑えますよ。

真面目におしゃべりする「間」もできなさそうな、人の声でうるさい「居酒屋」さんを会う場所にしてるのは、どんな人なのかについては興味無い人みたい。
居酒屋では深い話出来ないしね。真面目なあなたに見透かされたところもあるような気がして、あなたから去っていったのでは。

遊び人募集をかいる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別のことで喧嘩になったんですけど、
私がすぐ結婚したいとか言ってもないのに、
俺はまだ結婚するつもりないとかズレたことを言い始めて、別れになりました笑
遊びたかったんでしょうね笑
いいねも全然もらえてないし、
もう連絡きても相手にもしないです笑

お礼日時:2023/05/05 13:18

あなたには不愉快な言い方になりますが、あなたの元カレはまだ本命を1人に決めきれずもっと沢山遊んでみたい人なのでしょう。



あなたのタイプと真逆のことを書いたのも深い意味はなく、幅広く(?)色々なタイプを見つけるきっかけにしたかっただけのような気がします。あなた以外のタイプの人ってどんな人かなという興味もあるからでしょう。

飲みから始めたいなんて堂々と言えませんよ。紳士を気取るつもりなら。飲んだ後お持ち帰りしたい気持ちが透けて見えるようです。

頭の中もかなりお花畑状態のよう。

その人とでは数回会うか会わないうちに破綻することになっていました。その程度のお付き合い方しかできない人だって見え見えです。

縁が切れて良かったわね。あなたにはもっとまともな人の方がお似合いなんですもの。マッチングアプリにおいては、残念だけどそういう人も珍しくはないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、私が初めての彼女でした。
なので色々見てみたいんでしょうね〜

というか、やっぱりこのワードってワンチャン狙いですよね笑
なんかがっかりしました笑
いいね数も全然だし、相手にもされないんじゃないかな
今までありがとうなど最後に言った後、彼からまた機会あればご飯でも行こうやと言われました。
きっと相手にされなかったら私に連絡来るんでしょうね笑

お礼日時:2023/05/05 01:39

(´・ω・`)ん?


別れることになった原因が「飲酒」に関わるなら極当たり前の事ですよ。
その元カレさんは失敗を反省して同じ失敗を繰り返さない人なんでしょう。

「酒飲まない奴とは価値観あわない」と反省したんでしょうね。
凄く普通の事じゃないのかな。

そんなわけで、別れることになった原因をよく考えて自身で判断してみましょう。
自身で判断ですよ。
「〇〇でした。この場合どうなんでしょう」なんて言わないようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お酒が原因ではなく、別のことで喧嘩になりました。

お礼日時:2023/05/05 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!