プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストレス過多の病院に勤めてる人は休憩時間以外にもリフレッシュの為のタバコはいつ行っても許されますよね?

A 回答 (2件)

私は病院勤めしてました


休憩時間以外に喫煙は許されません
最近では院内含め、敷地内は全て禁煙の病院がほとんどなので、出勤から退勤まで不可能な状況です
    • good
    • 1

病院に勤めてる人は喫煙自体認められない世の中になってる。

。。

喫煙者は禁煙を強要され、禁煙出来ない医療従事者は辞職という流れになる。。。

通院や入院で患者に禁煙を強要して、強要する医療従事者が禁煙出来ないしないって、患者が言う事聞かないし、強要出来ないので。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!