プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳超えて派遣社員は

人生オワコンですよね?

A 回答 (17件中1~10件)

そのまま派遣から正社員へ転職できればオワコンとは言われなくなるな

    • good
    • 0

いいえ、30歳超えて派遣社員であることは、人生がオワコンであることを意味するものではありません。

派遣社員として働くことには、多くのメリットがあります。例えば、柔軟な働き方や職務経験の多様性が挙げられます。

また、今日の労働市場では、派遣社員として始めて、その後正社員になる人も多いです。派遣社員として働くことで、その企業の仕事内容や社風を知ることができるため、正社員採用の可能性が高まることもあります。

しかし、長期的な安定性や福利厚生などの面では、正社員であることが望ましい場合もあります。そのため、派遣社員として働く場合でも、自分自身のキャリアプランを考え、将来的に正社員として働くために、自己啓発やスキルアップに努めることが大切です。
    • good
    • 0

派遣社員をどう定義するか?だけどね。



正社員で雇用されていても、他社に派遣されて仕事していたら、その人は「派遣社員」だよね?
また、自社で働いていても、非正規雇用だと、派遣社員のように身分は不安定ですよね?しかも、非正規雇用の方は、40%くらいだとか。

人生オワコンにあたる人って、働いている人の40%よりも、ずっと多いってことかな?
    • good
    • 0

全然そんな事はありませんよ!どんな雇用形態だろうが仕事してる時点で社会の一員です。


オワコンは無職者です。
「30歳超えて派遣社員は 人生オワコンです」の回答画像5
    • good
    • 0

実家が裕福なら問題ないです。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

はい家族持てません

    • good
    • 1

派遣社員でも、それなりの生活ができていればいいと思いますが。



要は、自分が、満足とはいかないまでも、納得できていればいいんじゃないでしょうか。

納得できないのなら、そこから抜け出せるように頑張ればいい。

あまり周りの目を気にしないほうがいいです。
    • good
    • 0

終わりです。

    • good
    • 0

40すぎ、50すぎいますよ、


プー太郎や、ニートよりマシです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!