dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

科学忍者隊ガッチャマン、ガッチャマン2号の声優になぜささきいさおさんを選んだのでしょうか。

A 回答 (4件)

エルビスプレスリーの映画の吹き替えが好評でアニメ制作会社の方がガッチャマンの音響監督にささきいさおさんを推したとかなんとか

    • good
    • 0

いい声してるから

    • good
    • 0

そこにいさおがいたから。

    • good
    • 0

それはキャスティングした人にしか分かりません。


じゃあ、あなたはアニメの声優が全員なぜ選ばれたかを合理的に説明できるのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!