アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このGWずーっと家にいてYouTubeやTwitterやヤフオクをみて過ごしていたら対人恐怖症になり自信がなくなりました。何故たった3日間でそうなったのかわかりません。詳しい方教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そんなもんだ。

    • good
    • 0

そんな短い期間でそんなになるわけないから


元々そういう資質だったのでしょう
    • good
    • 1

元々人が嫌いだったのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!