プロが教えるわが家の防犯対策術!

『鬼滅の刃』の鬼舞辻無惨とはいえ、『バンパイアハンターD』のDなら瞬殺ですよね?

Dの剣に切れないものはないし、空間を歪ませたりしても人面瘡が飲み込む。

Dに勝てる者はいませんよね?

A 回答 (3件)

>『鬼滅の刃』の鬼舞辻無惨とはいえ、


>『バンパイアハンターD』のDなら瞬殺ですよね?

 ダンピ―ル(人間と吸血鬼の混血)ですので
昼間は夜に比べ、運動能力が低 下してしまいますが、
鬼舞辻無惨は、太陽が弱点となります。

 戦いが長引けば、Dが、有利です。

>Dに勝てる者はいませんよね?

 「究極生命体」へ進化したカーズ!

    • good
    • 0

ですよね?と言われましてもその答えを知ってる人はココには居ないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね^_^:

お礼日時:2023/05/05 13:51

亜峠の菊池の話し合いで落とし所を探るしかないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!