アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上彼氏から「20歳差を乗り越えて包み込む器は僕にはないと最近感じる。」と言われました。
私は別れたくないです。このような時はどう対応するべきだと思いますか?

A 回答 (5件)

このままでいいよと言って セフレでいてください


飽きて逃げたくなってきたんでしょうね。
貴方も性欲激しくなってきているんじゃないですか。
求めない こばまない 催促しない でいてください。
    • good
    • 0

サッサか妊娠・出産し逃げられないようにする。

    • good
    • 0

飽きたから別れてくれ、を


理由付けるようにした結果
年齢差って事にしとこうって結論に至った
    • good
    • 0

別れたくないといえばいい。


’包み込んでくれなくても私が包んであげる’とか。
介護や老後の苦労をかける心配って方向ならそれ以上言うことなし、
本当に20歳差についていけないということであれば離れてあげるべき。
若い子に無理して合わせるのは寿命が縮まります。
    • good
    • 0

アナタが彼氏に自身を持たせる言動を心掛けてぐださい。



あ、「それがわからないから質問してる」というのはご遠慮願います。

アナタ以上にアナタ方の事を知っている人間はココにはいませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!