プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術



それはどこの道府県のどこの海岸ですか。
と聞いても、そもそも名も無いわけで。

それは、どこの道府県のどこの市区町の海岸で、どの辺をちょっと入った海岸ですか。

その海岸のきれいさ、美しさ、水の清らかさを、教えてください。

A 回答 (4件)

山口県特牛(こっとい)の浜は綺麗ですよ。

沖縄並みです。
山口県の西方(吉見とか)は特に綺麗です。
遠浅だから泳ぎやすいし、透明だし、
ただ、ちょっと東へ行くとちょっと落ちますね、長門のあたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山陰日本海側は、きれいな海が多いと聞いたことがあります。

お礼日時:2023/05/05 19:02

東京都小笠原村沖ノ鳥島


    • good
    • 0
この回答へのお礼

南方

お礼日時:2023/05/06 02:04

・東京都神津島村の前浜海岸


・東京都小笠原村の扇池
・静岡県賀茂郡のヒリゾ浜
・福井県敦賀市の水島
・鳥取県岩美郡の浦富海岸
・高知県幡多郡の柏島
・鹿児島県熊毛郡の永田いなか浜
・鹿児島県大島郡の大金久海岸・百合ケ浜
・沖縄県渡嘉敷島の阿波連ビーチ
・沖縄県久米島のハテの浜

沖縄(とくに離島)の海は綺麗です(とりわけ宮古島)。宮古島の中の島の「カヤッファビーチ」は海水が透明で、地元の人しか知らない綺麗な波打ち際があります。下は一面がすべてサンゴで埋め尽くされ、歩くとザクザクと音がします。
写真は宮古島の与那覇前浜です。
「有名ではないけれど、驚くほど水も海もきれ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くをありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 17:55

教えない。

汚されたくない(笑)

私の地元の北海道とだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念。

お礼日時:2023/05/05 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!