プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親にお腹を殴られました。

親にお腹を殴られました。
11歳小学生です。(男)
スペック
11歳
不登校
身長136cm
体重42kg(太っては見えていない。)
スマホ OPPO A54 5G キャリア版(UQ)
サブ機 AQUOS Sense3 KDDI (お下がり)

こんな感じです。
ちなみに住んでいるところは、
宮城県 仙台市です。(特定怖いので、これ以上は無理。)


本題

僕の家族構成は、父56、母48、姉16、もう1人の姉14、兄28、僕12、猫3匹、です。
まあ詳しいことは言わないのですが、今日5月5日に父に、殴られました。
お風呂に入っていて、出てくる時です。僕がきちんと体を拭いていなかったです。その時の父は少々機嫌が悪くて、イライラしていたそうです。

第2章 忘れもしないBBQ

BBQ...楽しかったです。まあこれは父に殴られたのと関係はありませんが、、、、

実はたまに暴力は来ます。姉とか父とか

でもこれは関係は無い。

第3章 本当に言いたかった事

50年代の方と言うのは、ゆとり世代などに産んだ子供が嫌いなのでしょうか。
結構強くて今もお腹が痛いです。
これってどうなのでしょうか。

僕はそうゆうのが嫌いです。でもBBQ中にお酒を5本以上飲んでたので酔っていたのかな。

でもこんな親が嫌い。

だって酷いもん。

「子供に暴力」
絶対だめだと思います。

こんなので落ち込んでいる自分がおかしいだけ?
酷いですよね。

自分の言葉に自信があるので。

これっておかしいですか?

文字の繰り返しにもなるのですが、
「こんな親が嫌い」
です。

そして「こんな自分が嫌い」
です。

親というのは皆こうゆう物なんでしょうか。
11だし分かりません。

こんな事で親を嫌いになる自分はダメですか?

そんなの我慢しろ。
ガキなんだから親の言うこと聞いとけ。

等のコメントは避けて欲しいです。

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに知恵袋でも質問してます。

      補足日時:2023/05/05 21:35

A 回答 (5件)

https://childline.or.jp/

暴力はよくないとはおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/07 13:12

児童相談所の駆け込もう。

    • good
    • 0

お母さんは、暴力をふるうお父さんを止めないのですか?



あと、あなたは自分の将来を真剣に考えた方がいいです。
もし親御さんが毒親ということになったら、不登校をやってる場合じゃないかもしれません。
    • good
    • 0

暴力振るう人間を好きなひとはそういう性癖を持つかなりの少数派の変態です


その少数派の人間もパートナーとして信頼出来る人だけです
つまり君は至極真っ当です
またまともな親は暴力なんて振るいません
ましてや酒に酔って暴力なんてもってのほかです
    • good
    • 0

家庭それぞれですね。

。。
腹筋を鍛えておきましょう。

中学や高校になって鍛えたら
やり返してやりましょう。

多分、そのくらいになると親は本気になって来ますけどね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!