dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が先に寝かしてくれません、、彼氏にLINEでねむいから先に寝てる。おやすみとLINEしたらすぐに返信きて、待って寝ないで、一緒に寝ないと無理、55分まで待ってと言われて、寝れません、こういう事は何回もあります、寝たら拗ねられるしどうすればいいか分かんりません、

A 回答 (4件)

こんばんは



自己中の思いやりのない彼氏ですね。

「おやすみなさい」とメールしたら、スマホの電源を切って、隣の部屋へ朝まで置いておく。

何か言われたら、「つい、寝ちゃった」「親に怒られた」とか言っておきましょう。

早く寝ないと、お肌が荒れて、彼に嫌われてしまったり、元に戻らなくなったり」します。
    • good
    • 0

電源OFF。

あとで「スマホ調子悪くて」とでも言っておきましょう。
    • good
    • 0

拗ねさしときましょう。


ごくたまのわがままなら聞いてあげたくもなりますが、わがままって日常的に当たり前だと思ってやられると腹が立ちますよね。
一緒に寝ないと無理ならあなたが私に合わせて。
私は一緒じゃなくてもいいから自分の生活リズムに合わせて寝る。
でいいと思います。
それでボクちゃんのこと好きじゃないんだ…とか抜かしたら「そっちこそ私のこと好きじゃないんだね。なんでも希望にそうことが愛情だと思ってるのに、私の希望する時間には寝かせないんだもんね」って言ってやりましょう。
    • good
    • 1

眠くなったらあとは適当に流行りのChatGPTにでも任せておきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています