アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。ついさっき、LINEで彼氏とお別れしてきました。私は、きっと彼は逆上して、私に今までの文句を言い放ってブロックしてくるんだろうなーって思ってたんですが、想像と真逆で、私がいくら「別れよう」、「もう無理。」って言っても、「やり直せる」、「また話し合おう」と言われました。最終的に、「俺の事嫌いなの?」と聞かれたので、言うのがとても心苦しかったですが、「もう好きじゃないです」と答えました。
そのあと軽い文句を言われたのですが、最終的に、
「恋人としては今日で終わりでいいけれど、引き続きそばにいてほしい。俺は本当に○○(私)のこと愛してるしずっと好きだから、いつでも戻ってきていいよ、ずっと待ってるよ」と言われたので、「あなたがそれで気にならないなら私はいいよ。」と答えたのですが…

これってあまりよくない関係ですか??

余談ですが、相手から、お揃いのツーショホーム画を変えないでほしいし、一緒に買ったキーホルダーもつけ続けて欲しいと言われました。登校も一緒にしようと。
さすがに、ツーショのホーム画を使い続けるのはキツイので、断りましたが、キーホルダー自体は可愛くてなんの罪もないのでつけ続けようと思ってます。別れたことを承知の上、相手もそれなりに考えて行動をするというのなら、友達とするようなことをしてもいいと言ってしまっているのですが、

変ですか?

拙い文章ですみません(;_;)

質問者からの補足コメント

• 別れた理由は、自分の性格にあります。私自身、嫌なことを嫌と言えず、我慢しているうちに爆発して冷めてしまいました。すこし声をあげることができたとしても、相手はそれほど重要な事だと思っていなくて、嫌なことを引き続きしてきました(仕方がないことなのですが)。相手からの愛情は十分に感じていたのですが、段々と気持ち悪くなってしまったので、お別れしました。
    そもそも、恋愛の優先順位が自分の中で元からそんなに高くなかったからです。彼氏は、彼女第1!!だったのですが、それについていけなかった自分もいて、このような結果となっています。

A 回答 (2件)

あなたはどうなりたいの?

返事はソレで全然良いと思いますが、あなたが今後どうなりたいのか?で対応すりゃ良いのでは
私ならその返事した上で一切関わらないようにします
嫌だから別れるので
振った相手のことなんざどーでも良いです→なぜその子に気をつかってやる必要が?余計な事すると向こうも踏ん切り付かなくて誰の為にもなりません。いわゆる思わせぶりになりますよ
切るならスパッと切りましょう
自分中心にモノを考えてください
返事は返事(=社交辞令とも言います)、今後の行動とはなんの関係も有りません
    • 0

結果 付き合っているんでしょ

同じ事の繰り返しするだけです
私ならきっぱりと、ごめん無理
と言って連絡を切ります
その気がなくなったのにずるずるとそばに置いていたら新しい彼氏も近寄ってきません
捕まえた玩具は 多少壊れても持っておきたいみたいな
いじましい事はしません
    • 0