プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテる男ってどのくらいいるのでしょうか??俺は全くモテないので自分からガンガンアタックしまくって彼女とか作ってます…、

A 回答 (3件)

貴方がガンガンしてる努力をしなくてもモテる奴は結構いると思います。

モテる男は選べるのでガツガツしないと思います。
    • good
    • 1

「モテる男性」というのは、その定義によって異なると思いますが、一般的には多くの女性から好意を持たれる男性のことを指します。

ただし、モテるかどうかは人それぞれであり、個人の外見や性格、コミュニケーション能力、行動パターンなどによっても異なります。

一方で、自分からアタックしまくって彼女を作っているというのは、それなりに行動力があることを示していると思います。ただし、自分からアタックすることが全てではなく、女性とのコミュニケーションや相手の気持ちを考慮することも大切です。

また、モテるかどうかにこだわるよりも、自分自身が大切にしたい価値観や目標を持って、自分らしく生きることが大切だと思います。自信を持って自分自身を表現し、自分に合った女性と出会えるよう、自分磨きに励むことも重要です。
    • good
    • 1

数%、更に1%は確実、男が見てもいいと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!