アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の人は中国でのある事件を見て「日本で良かったとつくづく思う(日本の国民性はすごくいい)」と言っていますが、この動画のコメ欄覗いたらこの画像の人が国民性が良いと思っている日本人の大勢がこの動画の内容特に確認もせず動画内の人達を叩いてます。
正直現実で凶暴になるか(中国人)、ネットで凶暴になるか(日本人)の違いでしかありませんよね?
日本と中国は大して国民性のレベルは大差ありませんよね?
なぜこの画像の人みたいなネトウヨさん方は事実から目を背けて嘘を平気でコメするのですか?

「日本人の国民性は良い?」の質問画像

A 回答 (3件)

日本の鶏の狭い身動きも出来ないゲージはある意味もっと酷い拷問です。

    • good
    • 1

というか、この映像に出てくる人達を見るに、日本でも中国でもないだろう。


それをもとに、日本だ、中国だと騒げる人達(質問者を含む)って何なんだろうね、としか思わない。
    • good
    • 0

日本の国民性が良いとは思いませんが、車の展示会場で無料のアイスが貰えないと言って抗議活動や破壊活動、不買運動を行ったり、高速列車が脱線して生存者がいるのに生き埋めにしたりはしないかと。



正直アイスの事件は車を買いそうに無い若い人間がアイスだけを貰いに来たからあげなかっただけで中国人への差別とは思えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!