プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球の出待ちでよく選手とツーショットを撮ってもらってて、毎回同じような選手の方がファンサをしてくれるのでその度にその人たちに写真を撮ってもらってるのですが、毎回同じ選手に写真をお願いするのって迷惑だと思いますか?
他にもたくさんのファンの方を対応してるのでそんなのいちいち気にしてないだろとは思いますが...。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

貴方は見ず知らずの人から一緒に写真とってと言われてその写真ばらまかれたいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は一般人で選手はあくまで野球選手ですよ。
一般人と野球選手を一緒にするのは違うと思います。
ですがもし私が写真を頼まれたら喜んで撮ります。

お礼日時:2023/05/07 07:33

私は大丈夫ですよッ!

    • good
    • 2

写真は迷惑です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「写真お願いしてもいいですか?」と聞くと選手が私のスマホを持ってシャッターを押してくれて、これを他のファンの方も結構頼んでるのを見るので選手も日常茶飯事だとは思います。
でもやっぱり迷惑なんですかね...。

お礼日時:2023/05/07 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています