アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳にみえますか?

「何歳にみえますか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

>何歳にみえますか?



55歳


猫みたいに尽くしてくれると思います
ただしお金が必要です

お金に苦労した事ない箱入りお嬢様です

おいくつ?
え、まだワタシ55なの。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

婚活マッチングアプリの婚活女さんです。犬みたいではなく猫みたいに…ですか!?それは厄介ですね…言われた通り、外車や高級車に囲まれて育ったらしいです。シングルマザーで苦労はしたので、今後は海外旅行三昧で人生を送りたいらしいです。

お礼日時:2023/05/09 08:11

ほしい、後2歳年上とは・・・素敵な女性ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

メールのやり取り先ほどまでしてました。超わがままな感じで海外旅行に行きたいそうです。ドイツ、イタリア、スペイン、フランス、アメリカ、あとはオーロラも見たいと言ってましたよ。実家が金持ちだったらしいです。こんなのと関わったら人生破壊されると思い、ブロックしました…それでもほしいですか?

お礼日時:2023/05/07 16:38

>私は孝さんです…



なな、なんと孝さん!?
それが真であれば、思い出されるのはアジアン隅田似の
後家さんとの出逢い(涙)。
新橋のお医者様に処方頂いた精力剤は未だ服用なさって
おられますの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アジアンさん、なつかしい!ですね…お注射も使う機会もないですよ。アジアンさんのあと、娘さんありのシングルマザーさんが家に来てつかいました。、でも娘さんの学費出すのが嫌なんで別れました。さいきんはお見合いしてくれることになっても、お見合いにいくのすらめんどくさくなりました。マッチングアプリで、こんなふうにメールのやり取りだけで満足です。ムラムラしたらオナニーです。なんか疲れますよ、いろいろ。、

お礼日時:2023/05/07 12:45

NO.9さんの人定能力の無さに落胆致しましたわ。


人の文章には癖があり、私には変質者のような低知能丸出しの
稚拙なコメントを得意げに投稿する恥晒しな習い性はございま
せんわ。
それに、投稿直後に自ら付けるセルフナイスも(呆)…

髭無しの鼻と本手(※実は同一人物)はネットに湧く劇団ひとり、
承認欲求を満たす為に、ここに24時間粘着している変質者なん
ですわ。

それはともかく、質問者さんは間違いなく48歳ですわ。
その事は私が誰よりも知っておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

そのとおり、HONTEさんとambieさんは違います。同一人物の、わけなちですよね…アホか?!と良いたいです。ちなみに、私は孝さんです…

お礼日時:2023/05/07 10:56

HONTEさんはアマビエさんだと思うのですが違いました?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

なわけなないよ!

お礼日時:2023/05/07 10:57

ずばり当てますね。


映像を見る限り、若い年齢に見えますが、意外と年がいっているパターンのようなので、53歳!!
どうですか?
そのぐらいではないですかね?

独断と偏見で答えてしまったので、もう少し若かったらすみません!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

正解は55だそうです。ただし、この写真が最近のものかはわかりませんが…

お礼日時:2023/05/07 11:14

203高地には、


従軍看護婦でッ!
    • good
    • 2

「君の名は」は、


岸恵子の方だと思います。
真知子巻きの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

美人さんではあるんですね…、

お礼日時:2023/05/07 08:39

米穀通帳と脱脂粉乳を知ってると思います。


DDTもッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

まさか!?!

お礼日時:2023/05/07 08:40

本当は55歳と言いたいんですが、


48歳にしときます。

世のため人のため
持続可能な社会実現の為にッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!