アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁「あんたってATMだよね」
なんて答える?

A 回答 (8件)

それだけでも十分価値はあるだろ?




勝手な想像ですが警告してくれてるなんて良い奥様ですね、、、
    • good
    • 0

いつもご利用ありがとうございます。

    • good
    • 1

あ(A)た(T)りま(M)えだ

    • good
    • 1

ATМって通帳に金がなきゃ使えないってこと知ってる?

    • good
    • 0

「お前が振り込め」

    • good
    • 0

「そうだよ。

いろんな可愛い女の子にもお金落とすよ」
    • good
    • 1

引き出すしか能が無いお前よりはまし。

機械も引き出すばかりでメンテしないと引き出せなくなるぞ。オレは働く機械じゃ無い!。
    • good
    • 0

自分で稼げば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!