プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
お世話様です
渡り橋を書きたいのですが
書きかたを教えてください
出来上がりは、塗る絵をしたいと思っています。

質問者からの補足コメント

  • これも、だよ
    5月31日までのけしいいんで、応募できるよ。
    ぬりえで
    連休中ぬりえばっかり

    「こんにちは お世話様です 渡り橋を書きた」の補足画像1
      補足日時:2023/05/07 14:56

A 回答 (2件)

https://www.atpress.ne.jp/news/352339

これのことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/05/07 14:43

渡り橋を書きたいってどういうとですか?



橋を描きたいってこと?
特定の橋のことですか

また、塗る絵とは、着彩してしあげたいということですか
コピーなどしてぬり絵として使用したいということでしょうか

お好きな橋の写真などを見て
見たまま描けばよいのかなと思いますが

質問か漠然としていて言葉の使い方もわかりにくいのて
もう少し説明しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
すいません。説明不足でした。ぬりえをすることが興味で、趣味で、増えてからインターネットで、ぬりえを募集しているところを検索したら建設塗装さんの募集中を見て募集する為に、建設塗装のテーマが高層ビルか橋なので、橋を書くか高層ビルを書くか悩んでいます。募集、締切が7月なので。5月31日締切の相馬御風さんの一点は、出来ました。僕は、障害者なので、難しいことは、出来ません。ごめんなさい(_ _;)

お礼日時:2023/05/07 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!