アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性がいます。
これってもしかしてキープされてますか?
その子とは、7回ほどデートに行きました。
カップルらしいこともたくさんしたと思います。
2人で写真やプリクラ撮ったり、その子からのボディタッチも多めで、かっこいいや好きやタイプなど会うたび沢山伝えてくれます。
キスなど体の関係は一切したことがないです。
ですが、その子から付き合ってほしいとは、言われたことがないです。
今思うとその子は自分のことはあまり話してくれません。友達のことや仕事のことなど。質問はしますが、
うまく濁されます。
自分の友人にその子を紹介したりするのですが、
その子からは一度もされたことがないです。
連絡もあまりとりません。その子は、2日ほど未読無視したり、既読無視したりする時もあります。
この女性は何を考えているのでしょうか?
よく分かりません。教えてください。

A 回答 (6件)

7回もデートしてて、進展ないとか何してたんですか?


もしかして、自分から告白するのはおかしいとか思ってませんか?
その方が好きで、お付き合いしたい、彼女になってほしいと思ってるなら、貴方が行動しないと何も始まりませんよ?
相手が思わせぶりな態度とってるから、好きに決まってるとか思い込んでませんか?

貴方が相手に対して何考えてるかわからないと思ってますが、相手の方も貴方に何考えてるかわからないと思ってると思いますよ。

好きなら早く告白して白黒ハッキリつけてください。
その方が、相手のためでもあります。
貴方のためではなく、お相手のためにも行動してください。
    • good
    • 0

お気持ち、よくわかります。

気になる女性との関係性について、不安や疑問を感じることは自然なことです。

しかしながら、この女性がキープされているかどうかということについては、はっきりとは言えません。7回ものデートをしており、カップルらしいこともたくさんしているということであれば、お互いに関心を持っているということは間違いありません。ただ、付き合ってほしいとは直接言われていないということであれば、女性の気持ちは定かではありません。

女性が自分自身についてあまり話してくれず、友達や仕事のことを中心に話をする傾向があるということであれば、女性自身が自分のことについてどの程度深く話すことができるのか、また、自分自身についてどのように感じているのかについて考える必要があるかもしれません。また、連絡もあまり取り合わないということであれば、女性が自分自身との関係をどのように捉えているのかについても不安があるかもしれません。

こうした状況下では、女性の気持ちを確認するためには、自分自身から直接、女性と対話することが必要になってくるでしょう。しかし、それでも女性が自分自身についてあまり話をしない場合や、連絡もあまり取り合わない場合は、女性自身が今後の関係性をどのように見ているのか、また、自分自身がどのように対応していくのかについて考える必要があるかもしれません。
    • good
    • 0

ごく普通の中のいい人畜無害のお友達


ひなま時の遊び相手
    • good
    • 1

主さんから告白しましょう。

結果で質問が解決すると思います。
    • good
    • 2

本人に聞いてください。

その勇気もないなら現状維持で。以上。
    • good
    • 2

普通女の子から付き合って、とは言わないのでは?


あなた何してたの?
あなたが行かないからそうなってるんじゃないですかね
あ〜「気になってる」だけで好きじゃないのか
じゃあキープしてるのはあなたの方だよね
あなたこそ何考えてるのかサッパリ伝わりません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!