プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振ってきた元カレにマッチングアプリで本音を聞くのに接触したらバレるでしょうか?年齢が元カノと同じって時点でピンときてしまいますか?
彼はプロフを殆ど書き込んでおらず、いいねがほぼついていません。

A 回答 (4件)

年齢が同じだけで、あなたを思い出さないよ。


もう関わるのやめたら?
往生際が悪いよ。
    • good
    • 1

バレるかどうかを考えるより


マッチングアプリの見知らぬ相手に本音とやらを正直に語るかどうか、そこのところ考えた方が良いですよ。
    • good
    • 0

バレるでしょ、アナタそういうの下手そうだし。

    • good
    • 0

今さら本音を知ってどうするんですかね。



振ったということは、「あなたはもう必要ありません」ということです。

理由がどうであれ、この事実は変わりません。

自分が納得したいだけなら、次へは活かされないと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています