dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼氏と元旦那を比べる発言は辞めた方がいいでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

はい、当たり前です。


今の彼氏にとってはあなたの元旦那なんて関係ない話なんだから。
    • good
    • 0

元旦那はあなたの経験値なので、その基準を彼氏に押し付けると離れていきますよ。

    • good
    • 0

人を構成する要素はたくさんあります。



掃除機を構成する要素は、
ルンバかそれ以外かぐらいしかありません。

要するに少ない要素で人を評価するのは
モノと同じに扱う感じになるので、
誰でも腹が立つことのような気がします。
    • good
    • 0

逆に貴女がそうされたら如何思いますか?それが回答です。

    • good
    • 0

彼氏から、元カノは若くてスタイル良くて美人だった…とか言われてるなら、貴方も比べればいいんじゃないですかね?

    • good
    • 0

思うのは自由。

発言や表明はアウト。
    • good
    • 4

あなたが比べられたらどう思いますか?


比べて何の意味があるのですか?
人を気持ち悪くするだけです。
    • good
    • 2

女性は同じ事をされるとガチギレする案件ですよ?



そもそも何が目的でそれがしたいのか意味がわかりません。

例えば彼が元カノの方がカワイイとか胸が大きい、スタイルが良いとか言われたらどう思いますか?
    • good
    • 2

そりゃそうでしょうね。

    • good
    • 0

失礼だね。

君は元カノよりどれだけ優れているのだろうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています