プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統一教会に入ると、桜田淳子のような、可愛い子と結婚できるの?
統一教会て、かねかかる?

A 回答 (7件)

桜田淳子は脱会したとネットに出てた気がする。



辞めたほうがいい。

邪教です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い子嫁に貰って即辞める。
入信に金かかっても出す気無し。
くだらん宗教だろうし。
統一教会なんて。,笑笑笑

お礼日時:2023/05/09 20:54

20年以上前かな。

統一教会の男性信者が職場に入ってきた。すぐ辞めたが。

妻がいると言っていた。統一教会の集団結婚で結ばれたと言っていた。
相手は朝 鮮 人で、2度しか合っていないし、現在も半島に住んでいると言っていた。

実際、そんなもんだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮人ても、可愛いくて、若ければ宜しい。
若い子もらって、統一教会さよあなら。笑笑

お礼日時:2023/05/08 19:46

有名人は広告塔なので別枠です。


普通の人に割り当てられるのは、アフリカ系の貧乏黒人か、韓国の超貧困たかり根性の民です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通じゃ無くて、極貧乏なんですが。
可愛いそうだから、AKB辺りのサンターぐらいもらえませんかねー?
嫁もらったら、宗教なんか、バイナラですが。

お礼日時:2023/05/07 17:01

それはね、超エリートの幹部だけだ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のような、貧乏サラリーマンは、北川景子ぐらいの、可愛い子嫁に,もらてないの?

お礼日時:2023/05/07 16:25

統一教会の合同結婚式は、


結婚できない貧しい/性格の悪い韓国人男性に、
日本女性(に限らず、世界から集めた女性)をあてがう事が目的です。
日本男性は、対象にはなりません。

> 統一教会て、かねかかる?
騒がれている原因がここにあります。
日本人の会員(信者)は、財産や所得の全てを上納しなけれないけません。
信者の幸せは財産を上納することであり、個人の幸せは認められません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本人としては、クソみたいな、宗教ですなぁー

お礼日時:2023/05/07 15:50

一般的には、統一教会に多額の献金をした金持ちの韓国人だけが、日本人のかわいい娘と結婚できます。

 ただし、桜田淳子の場合は有名芸能人だったため、文鮮明は日本人の反感を招かないように、日本人でそれなりの地位がある男性とカップリングしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乏サラリーマンだと、可愛い子と結婚できないの?

お礼日時:2023/05/07 15:42

300万かな…黒人の女当てられたらどうすんの!?!大丈夫?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

300万入信にかかるの?詐欺や。
黒人いらんわ。
いらんて、逃げる。笑

お礼日時:2023/05/07 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!