プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
私は、20代後半の会社員の男性です。

外見、中身ともにさらに磨くために何があるかご意見をいただきたいです。

身だしなみには気をつけていて、髪型から爪まで気にかけているつもりです。

趣味で言うと、ジムに通ったり、ボイストレーニングに通ったりしています。

読書もほぼ毎日しています。
自炊も毎日しているので、それなに料理はできるとは思います。

まだ自由に使える時間があるため、なにか行動したいという気持ちです。

ただ、正直、自分で他になにを頑張れば良いかわからなくなっています。

明確な目的がないため、悩んでいるということかもしれませんが…

なんでも良いので、なにかご意見をお願いします。

A 回答 (5件)

趣味がジムやボイスレトレーニング。


毎日の読書、自炊となかなか男性でここまでする人はいないと思うので凄いと思いますよ。何を目指しているのでしょうか?
特に頑張らなくても、今のままでも十分だと思いますが…

ひとつあげるなら、ユーモアのセンスを磨く事かな?人間、ユーモアのある人は面白くて周りの人にも好かれると思いますよ。
女性にモテるようになるかもしれません。
私もユーモアのセンスがある人は大好きです。それとコミュニケーション能力かな?
参考になれば幸いです。(о´∀`о)
    • good
    • 0

全部ひとりで出来ることなので、人と触れ合う時間があるといいと思います。

出会いと増えますしね。

ボランティアでもスポーツサークルでも、せっかくボイトレしてるならバンド活動とかも楽しそうですね。
    • good
    • 0

僕がその頃は、もっと自由に生きてたが、生物的に


生きてるだけで、人生を無駄にしたと思っている。

人は、親孝行して、家族を大切にし、社会のため
自分のできる事で貢献しなければ価値は無い。
それが道路の吸い殻一つ拾う事であっても良い。

参考になる本を最近出した
https://blog.goo.ne.jp/hoisassakanou/e/1d1d1eabd …
    • good
    • 0

モテたいカテなので


それに合わせた回答をするとしたら
他人のために一生懸命になれる人は
素敵に見えますし
モテると思います。
モテるためというのが目的でも
実際誰かの役に立てば
それでよし・・。
ボランティアでもされては?
    • good
    • 0



外見は ともかく 中身は あなた次第・・

他人の人生の貴重な時間を無駄にしてまで 此処で他人に聞く様では 中身は腐ってる・・としか言えない・・

こんなサイトが無ければ 他人は もっと有意義な時間を送れてる筈
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!